09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
そばにいる気がしたサタデイ
こんばんわー。
お仕事がんばったので上司に地元で有名な高級寿司店に連れて行ってもらったうさです。

そりゃあもうとろがとろとろでした・・・。
あんなの初めて食べたー。(いつも回ってるのしか・・・
ランチで一人6000円くらいだったのですが夜とかいくらするのかしら。
多分自分では一生いけないだろうな・・・



さてさてお寿司よりにんじんのうさたちはといいますと



フィリたん!




タルパレでフィリアさん に会いました。



はいはい。フィリアさんはつり目でしたね。

イオーフェンってこんなかわいこちゃんだとは知らなかったです。



にっぽん!にっぽん!



ワールドカップの応援に行ってみたのですが、残念ながら日本は予選敗退しちゃいましたね。がーん。

この時実は勘違いして尼橋行って誰もいなかったのは内緒です。
ちゃんと調べてから行きましょう。



そうそうレディに複製してもらいまして



HG3



HG2



HG2と3覚えたよ~!

ばかっぽい~><


もう暇さえあればHG。誰もいなくてもHG。


早くKBKとかMOEとかYKSできるようになりたいな~。

ってパフォしてる場合ではありません。
しろうさは一日も早くメイドになって、いつメイド服が実装されてもいいように準備しておかなくてはならないのです!

さあカットカット!



つるつる大将



・・・



お客様、よくお似合いです・・・orz



でも、5回に1回くらいは成功するんだよ?

はげにしてもちゃんと直すよ?




美容70が遠く感じて仕方ないうさなのでした・・・



はあキビエキスキビエキス。



さくさくさく



そんなに見たら緊張するじゃんか!
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<心の中に虹がかかった | ホーム | いつもよりも晴れた空をながめてたら(BlogPet)>>
=□○_
ハゲにした挙句ssまで取って公開するとは・・・・
いぢめっこー_| ̄|○ノシ
【2006/06/25 00:02】URL | (◎) #JalddpaA[ 編集]
>(◎)☆ミ
 ごめんねごめんねー(≧▽≦)!
【2006/06/26 14:54】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]
ぜ、全然謝ってない!w


ちなみに俺もJAMは好きなのよ。
【2006/06/26 19:19】URL | watch #bFhCZxgg[ 編集]
>わちこ
 えへー☆ミ

 JAM!JAM!!
【2006/07/01 19:48】URL | うさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/99-525d00b5
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
