09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
風邪をひきやすいあなたのことが気になるのです。
こんばんわ。
久しぶりにゆずとか聞いちゃったら18~9歳頃の思い出がうぼあーっとよみがえってきてセンチメンタリストのうさです。
もう年かしら・・・?


最近色々と考え込んじゃったり体調悪かったり仕事忙しかったりであまりMoEできずにいたのですが、そんなときにインしてみたら・・・


べんちでもに~





目の前にいつもの仲間がいてびっくりw
っていってもこれってもう2週間くらい前の話なのですね;

みゅうちゃんのブログで爆笑レポートがあるのでこちらはさっくりSS張っちゃいます><




ちゃんと熊になってるし!





だから目が怖いって




ちぇけらっくま




ハンカチ落とし



ささってるとおもう



もうほんと画面の前で笑い転げてました。

腹筋が痛くて~><

元気なかったはずなのにすっかり笑顔(≧▽≦)

これだからMoEはやめられないです。





ちなみにくまさんの中身は



中身



かわいいもにこです。



最近ここの記事がアニマルに侵されていることをちょっと心配するうさなのでした。
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<バトンパスは苦手だったの。 | ホーム | デスクトップバトン。>>
おしりにささるのは・・・
すごく・・・つらいです。

と経験者が言ってみる(何
【2006/06/22 00:11】URL | watch #bFhCZxgg[ 編集]
>わちこ
 うほ!?
【2006/06/23 11:34】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/96-33d37839
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
