04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
デスクトップバトン。
こんばんわ。
夏は花火に恋をするうさです。
会社帰りに川沿いの道を行くとぼらがばっちゃんばっちゃん水面で踊ってて楽しそうです。




遅ればせながらのデスクトップばとーん!です。

ごーごー。


■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。




うさトップ




USAaaA!!



■OSは何?

winXPです。


■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人です。


■この壁紙は何?どこで手に入れた?

Nienieさんが描いてくれた自慢のうさです。
前にここで紹介したのであんまりしつこく自慢するのもなんですがもう大好きです。
自分がとってきた写真とかに変えたこともありますがすぐこれに戻しちゃいますねえ。


■壁紙は頻繁に変える?

以前はころころ変えてましたがこれをいただいてから変えなくなりました。


■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

11個ありますね。
多いのか少ないのか中途半端です。


■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

人がごちゃごちゃしてるのは気にならないけど自分のはきれいにしておきたい感じがします。


■何かこだわりはある?

特にないなあ(ああなんてつまらない答え方


■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

ちょこっとだけだよ?


■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人 。

もうみんなやっちゃった感があるので・・・
あ、やってなかったっていう人はぜひw



紹介が遅くなりましたが1件リンク追加しました~。

カラリのMOE日記

D鯖ビスク西でおいしいあげパンやバナミルをお手頃価格で露店しているあの子です!

とてもかわいらしいもにこさんなのでみんなじゃんじゃん買いましょうw





最後に1枚



作:神楽



神楽さんがつくってくれたしろうさです・・・

はいはいうさうさ。

こんな風にせめて顔が出たらいいのに・・・って体型ぱんだじゃいやああああ!!!




ボディラインには気をつかううさなのでした・・・
ばとぅーんトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<風邪をひきやすいあなたのことが気になるのです。 | ホーム | いつもよりも晴れた空をながめてたら(BlogPet)>>
このうさぎは不覚にも
【2006/06/20 01:51】URL | 日向 #-[ 編集]
なんだよー
顔出したいって言ったじゃないかー(爆)
【2006/06/20 21:44】URL | 神楽 #-[ 編集]
実に イイ ウサ デスネ
【2006/06/20 21:47】URL | 大佐 #-[ 編集]
>日向さん
 不覚にも・・・なんでしょう?

>神楽さん
 Σそんなこといったっけー!?

>大佐様
 コレハアリガトウゴザイマス
【2006/06/21 13:55】URL | うさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/95-ce28b9df
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
