09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
いつもよりも晴れた空をながめてたら
こんばんわ。
休日はあっという間に過ぎていきますね。

でも最近ちょっと会社に行くのが楽しみなのです。

朝自転車で走っているといつも同じ幼稚園の黄色いバスとすれ違うんですが、ぎっしり乗ったひよこみたいな幼稚園児たちが窓から手を振ってくれるの。

あたしが手を振り返すと何言ってるのかわかんないけどみんなキャッキャして歓声を上げます。

あたしは子供を見るとなんでもかーわーいーいーって連発するような女の子じゃないけど、なんか自然と笑顔になっちゃう。

今日も一日仕事がんばろうって思っちゃう簡単な人です。



雨が降らないといいな。(雨だと電車





今とっても欲しいもの。


リボンのリング



nojessのピンキー(小指)リング。
なんの変哲もないデザインなんだけど、小指にちょこっとついてたらすごくかわいいと思うんだ。
代官山はちょっと遠いので電話で問い合わせしてみようっと。


そんなことよりここはMoE日記でした。
MoEは・・・えーと、えーと、最近あんまり遊んでなかったのでちょっと古い話になっちゃいます。


メイドまであと少し




りんご飴→イチョンステーキ→キビエキス集めの副産物のコーンスープ→ソーセージ→エイステーキオンライン。

40から65までは皆さんの協力でスムーズにあげることができました。

それから初めてジェイドに行って、料理70達成!

ジェイドって緊張感あって、みんなで協力できておもしろそうですね。
すみっこで料理をこつこつ上げてから挑戦してみようかな。


さあ、これで残すは美容のみ!メイドの足音が聞こえてきました。

育毛とカットさせてくれる人募集中です。
多分はげます。


・・・元に戻すよ、約束するよ、多分。





影絵



いつかのカオスでへんてこなSSとれました。
近くて遠い~真っ暗くら~いくらい。
ってそれなんだっけ?




それでは今日はこれだけですが><



朝自転車をこぐときのお勧めBGMは、くるりのワンダーフォーゲルなうさなのでした。

こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いてゆく。
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<いつもよりも晴れた空をながめてたら(BlogPet) | ホーム | 6月のうさぎ>>
ドルイド!
みんなの歌の「まっくら森」ではないかと・・・
そういえば育毛だと髪の色変わらないから協力できますね。うたこをはげにして見ます?
つるりんメイド・・・・・・ひょっとして流行最先端かっ!?
【2006/06/12 02:28】URL | けるてぃー #xfH9rAAU[ 編集]
谷山浩子の「まっくら森の歌」だね~
魚は空に~小鳥は水に~♪
【2006/06/12 04:08】URL | Veladeal #SFo5/nok[ 編集]
あ、料理負けた(謎)

何気にピンキーリングいいなぁと思った。
あまり指輪のデザインを知らないけどね(爆)
【2006/06/14 12:31】URL | 神楽 #mWQBed8c[ 編集]
くろうさが、小指など行くのが楽しみなのです
子供などを問い合わせしなかった。


【2006/06/14 13:47】URL | BlogPetのひむひむ #-[ 編集]
>けるちゃん 
 ドルイド!
 つるりんメイドですか・・・ふふふ・・・
 そうそうまっくら森だ~。

>ヴェラさん
 改めて歌詞をみたらなんか深いですねえ。
 子供の頃怖くて、でも好きでよく歌っていました。

>神楽さん
 料理は上がりやすくていいですね。
 小指につけると恋のおまじないにもなるそうですよ。
 是非どうぞ。

>ひむひむ
 子供の問い合わせってなんかいやだなあ。
【2006/06/14 16:53】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/93-bd16c4cc
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
