09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
6月のうさぎ
コヌツワ!(マイブーム

夏服一日早く着ちゃったうさです。
一人で夏全開です。
はあうさうさ。
FUJIROCKいきたい。



日向さんとメッセしてたら

たすけてぱぱー!




くろうさかいてくれましたw
さらに


すな対決



いないところで勝手に赤砂対決!


あたしのほうどう見てもスガシカオにしか見えません。


お目汚しついでに






なでなで



NADESHIKOさんをかいてみた。

絵は小学生以下ですが描くのは大好きです・・・
うちのお姉ちゃん美術の先生なのになあ。遺伝子どこいっちゃったんでしょう・・・





さてさて最近のうさですが




だんしん銀行員



銀行員に触発されて




ルートだんさーず



E鯖でスタバさんと踊ったり






ふりふり~♪



ウン様で踊ったりしていました







週末のカオスでは


空飛ぶうたたん


まさにカオスなSSゲット




海王様とくろうさ



3人海王2人ミソというなんだかいろんな意味ですごいPTでウェスタンも行ってきましたが




がんばればえる!



ばえるの健闘むなしく敗北・・・


今度はがんばるぞ~!




はじめまして




雪が降り始めると、ついつい中の人が大きく息を吸い込んじゃううさなのでした。
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<いつもよりも晴れた空をながめてたら | ホーム | うさノート。(BlogPet)>>
おぉ~
何だか楽しいssばっかりだーw
あたしはと言うと・・・・
料理ばっかし・・・orz
あたしって料理バカ?
【2006/06/02 12:28】URL | カラリ #-[ 編集]
>カラリさん
 お料理いいじゃないですか~。
 あたしは戦うのも楽しいけど生産好きだなあ。
 
 
【2006/06/02 15:42】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]
ひゃっはー
撫子かわいいなぁ…描いてくれてありがとう

そうそう、スキャナが手に入りそうです
いやっはあああアqwせdrftgyふじこlp;@:
【2006/06/02 18:47】URL | 日向 #-[ 編集]
あ、最後にあのキャラ載ってる~!

えと、人物画は俺も苦手ではありますが、
マウスだと誰でもそう上手く描ける人はいない
ので、即興で描いたなら、うさ&日向レベルって
普通かと思います。はい。

俺は最近、裁縫が楽しいです(謎)
【2006/06/03 18:16】URL | 神楽 #-[ 編集]
>日向さん
 スキャナかあ、いいなあ~。
 スキャナが手に入ったらガンガンブログに絵を
 アップできますね~。
 なでさんもかわいいけどPHIRIAさんも捨てがたい(ぁ

>神楽さん
 そうです、あのこです。
 えと、フォローありがとうございます・・・orz
 
【2006/06/05 15:29】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/92-670aed5c
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
