09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
パフォメイドバレッティアだっていいじゃないか!
のっひょ~ん!(Limitaていすと

一日に3つとか更新しちゃうかもしれないうさです。

こんばんわ×3!


今日すっごい雨降るみたいですね!!

会社行かなきゃだめ?ダメ?


何でテンション高いかって言いますと!



自慢げ



見てみて!パフォ帽子!!




わはーい!けるちゃんにプレゼントしてもらったのよう!!

かーわーいーー!!


んでもってパフォ帽子に似合う装備って何かしら・・・と考えた結果。


・・・へズラー?


へズラーってどこでもらえるの!?



りすてぃるって何??






・・・orz



一度も行ったこと無いうえに(正直どこから行くかとか一からWiki見ました)弓じゃあきついんじゃないかというアドバイス。



でもほしー!



そんなときは・・・




あかすなせんせいのりすてぃるこうざ




授業を受けました。


とてもためになりました・・・


そしてとってもたらばなかにさんも加わり、がっさんがっさんくもの子散らしてきましたよ~。
赤砂さん、部長、うたちゃん、かにさん、一緒に行ってくれてありがとう!!



結果







走れ!へずらーうさこ!




いやったー!!


バッチリじゃないですか☆



・・・パフォ切るって言ってたのは?






もう、やめられません(キッパリ





だって好きなんだもん(ゝω・)





・・・とりあえず代わりにキック切るかな・・・







そんなわけで(どんなわけだろう


日曜カオスの後、SMと行く春のガイア討伐ツアーに連れて行ってもらいましたよ!!






水路


今日のメンバーは総勢14人!


あたしはガイア初体験でした。


こんなとこゼッタイ一人じゃこれません。

ゴーレムの前に道が複雑すぎる・・・

方向音痴にはピカイチの自信があるあたしには無理ですね(´・ω・`)





さあ!ガイアガi・・・



たーすーけーてー!!



・・・あれ?



1回目はなぜか全滅。


ガイア怖くて近寄らないっこしてたはずなのですが、思いっきり転んでいます。


あの地面転がってじたばたするのめっちゃ楽しかった!



死んだけど!




MPががg



2回目は簡単に倒せました。


ガイア楽しいですね!(回復しかしてなかったけど



今週の土日はめずらしくたくさんMoEできて、すごく楽しかったです。

来週からまたあんまりできなくなっちゃうけど・・・



やっぱりツアーは楽し過ぎる、と思ううさなのでした。


日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<< 小文字特集 (BlogPet) | ホーム | 小文字特集>>
乙でした!
っていうか私もリスティル初めてだったので、文字通り右往左往してましたよorz
しかし、2回目の引きの良さは素晴らしかったね~。
【2006/04/11 12:28】URL | Limita #JkPZIk6.[ 編集]
範囲攻撃のない俺にはリスティルなんて夢のまた夢だみぃ、てかあるけど自爆技だしなorz
【2006/04/11 15:30】URL | 大佐・・・・だったもの #-[ 編集]
>部長
 あたしと部長だけだったら確実に無理でしたね;
 ほんとありがとうございました><
 ヘズラーかわいいよね!わあい!

>大佐様
 あたしだって範囲とか皆無ですよw
 ひとりじゃ絶対行かない;
【2006/04/12 11:18】URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集]
あの色のパフォ帽子にはヘズラーお似合いデスね♪ぱぴも欲しくなってきました~(ウズウズ
【2006/04/12 19:03】URL | pinkpapillon #-[ 編集]
>ぱぴこ
 え~と、紫になりました。;
 (次回参照
【2006/04/17 09:28】URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/78-0b8f18c4
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
