05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
日曜カオス報告
おあよ~ございます。
春の気配に誘われてくしゃみがとまらないうさです。
マスクしたほうがいいんだろうけどどうにも苦手です。
こないだ仕事で区役所に行ったら窓口の人たちが全員サイボーグみたいなマスクしててとっても怖かった・・・



新しいリンクの紹介です!
D鯖では有名な貝・・・じゃなくて海王様のブログです。
ゲーム内ではカオスの時しか見かけません。
なぜか株に詳しいです。
うさぎ料理のレシピを色々と教えてくれるたいへん親切なかたです・・・(T△T)
リンク欄に食用って書くのはやめてください。
でもこれからよろしくですよ~。



さてMoE再開してからうれしくって楽しくってリアルも忙しかったりでちっとも更新してなかったですよ。

今更ですが先週のくろうさの日曜カオスををふりかえります~。





カオスにいったらこんなのでました。


なんじゃこりゃ?





なにこれ・・・?


あたしはカオス装備を取り戻すべく布束が欲しいのに~とぶーぶー言いながらチャンネルで報告すると、みんなが「おお~」とゆってくれました。





よくわかんないけどいいものらしい




街で時々見かけるあのちっちゃいGK人形が作れるわけですね~。
知らなかった~。
なんでもドミニオンもできるとか。
それはぜひ見てみたい!!

でもEGK・・・どうせなら兄貴がよかったよう(わがまま


板材もちょこっとしか持ってないし木工0だし木工100でも成功枠めちゃ少ないらしいので頼みにくいしだいぶ先のことになりそうですが、いつかお人形作ってみんなで遊びたいですね。



毎回売買チャンネルの150Kで買いますに心動かされているのは内緒です(常に貧乏






その後の最終カオスもなかなかおもしろかったです。
うさPTはみゅうちゃんと大将だったわけですが、
なにせ最初から30人くらいだっけ?とにかく少なくて、
もうあっという間に


うさ殉職



うさうさとってもやわらか。
たげられると即死です・・・



死体でずっと戦況を眺めていたのですが








にーげーてーー!!






たいまん!




なんかがちんこ勝負なんですけど・・・!


その後生き残っていた勇者にリザをいただきまして
戦線復帰したと思ったらあっという間にまた死亡。

触媒まで分けてもらって大変申し訳ない。



うぇすたん~!



もううぇすたんやりたい放題。

でもみゅうちゃんは本当にがんばってました。
すごくかっこよかった!戦い方が上手だなあ~なんて感心しながら死んでました(ぁ




善戦むなしくやっぱり負けちゃいましたけど、楽しかったです。





大将イケメンだったんd(ry




お疲れ様~のダンスです。
3人ともよくがんばった!!



明日は友達と八ヶ岳(山梨県)にドライブに行ってきます!
カオスいけないかもなあ。

高速運転初体験なうさなのでした。



日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<カオス服でうされくしょん | ホーム | バレンタインは春日和 (BlogPet) (BlogPet)>>
ドルイド!
とりあえず意地悪な貝王様はせつげつかにたっぷりと痛めつけてもらいましょう。生産職だからって手加減はしないのです。
【2006/03/05 05:13】URL | けるてぃー #xfH9rAAU[ 編集]
厳選されたフレンチをご用意いたしております
【2006/03/06 13:44】URL | 海王 #9L.cY0cg[ 編集]
>けるちゃん
 貝王様はせっちゃんにまかせましょう!
 たっぷりかわいがって差し上げてください。

>貝王様
 もうおなかいっぱいです・・・
 うさぎじゃなくて貝をお料理したらどうでしょう?
【2006/03/09 09:23】URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集]
||ー゚)眼鏡装備してないのを見ましたね、撮りましたね・・・・・_| ̄|○
やっぱり素材本来の旨みを出すためにまるや・・・・・怖い人にアリーナ転送されそうなので逃げます(笑
【2006/03/11 00:29】URL | Stunge #JalddpaA[ 編集]
>大将
 ごめんねごめんね だってめがね取ると
 かっこいいんだもん!
 うさぎを食べたらSGK入り決定ですよ?
【2006/03/13 09:12】URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/62-77f9053f
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
