06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
自分がはじめてどじだと思った瞬間
うさです。こーんばーんわ~!!(何

個人情報漏洩とかもうすっごいアレなんですが、元気です。
思いっきりひっかかっちゃいましたが元気ですTT


まあネガティブになりがちですが、下に向かって進んでいっても地面にぶつかるだけなんで、こうなったらわらっちゃおう。あはは。は~・・・ぶつぶつ。


わーわーいってますがこうなる前日の日曜日、くろうさが珍しく長時間MoEにインしたということで、振り返ってみようと思います。
色々ありました。色々・・・




カオス布がやっと集まり、カオス装備を作ってもらうことができました!!やったあ!集めたくろうさえらい。作ってくれたうたちゃんありがとう!



カオス装備~~><




06/02/19 19:35:47: うたかた は言った : お~
06/02/19 19:35:54: うたかた は言った : くろうさ装備ですね



我ながら似合うじゃないですか~!
まるでくろうさのための装備のようです(自画自賛

この膨らんでるズボンかわいいですよね~。
小人みたいです。

ああうれしい。
カオスに通った甲斐があった・・・





そして日が変わる頃、お友達のドルイドちゃんがもうすぐドルイドクイーン(キング)になると聞き、くろうさも駆けつけました。


じゅ★☆ は パーティ に言った : 回復魔法(89.6/90.0)
けるてぃー は パーティ に言った : あと4回!
くろうさ は パーティ に言った : リザのほうが上がるならしにますよ~
けるてぃー は パーティ に言った : 同じく~w
じゅ☆★ は パーティ に言った : それじゃお願いしようかな~^^;
けるてぃー は パーティ に言った : は~い
くろうさ は パーティ に言った : あ、HP未来だから変えてくる;
くろうさ は パーティ に言った : あぶなかった



こんな会話をしましてですね。


/killmyself


もう慣れたものでございます。




どさっ(死んだ音



・・・


あれ?なんで裸・・・




・・・?



あれ・・・あたしいつのまに服を・・・




え?




ええ?






けるてぃー は言った : あ
けるてぃー は言った : カオス装備じゃないのですか??
くろうさ は パーティ に言った : え!?
くろうさ は パーティ に言った : もしかして!”!
じゅ★☆ は パーティ に言った : ・・・
くろうさ は パーティ に言った : カオス装備ってこっちで死ぬとダメなの??
けるてぃー は パーティ に言った : だめです・・・
くろうさ は パーティ に言った : うそおおおおおおおおお
むう は パーティ に言った : Σ
くろうさ は パーティ に言った : うわあああああああんTT





はいロストしました。



くろうさが半年かけて自分で集めたカオス装備は、ものの4時間で消えてしまったわけです。
しかも自殺で・・・orz



もう本当にバカとしか言いようがありません(T△T)
着る前にちゃんと品質保証書を読むべきだったのです。





でもでもその後に!!





じゅ☆★!じゅ☆★!





じゅ★☆ は言った : きたーー




やった~!!SGKで二人目のドルイドクイーン誕生です!!
まぞいよ!!




悲しいことが有ればいいことがあるものです。
くろうさの死は無駄にはなりませんでした^^




ぷるっぽい





これからまたカオスにいく理由ができてよかったなあ、と思ううさなのでした・・・(T△T)

日記トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
<<インスピレーション 大切なメッセージ♪ | ホーム | バレンタインは春日和>>
PC故障から這い上がってきましたー!><
お久しぶりですー☆
なんとか修理してやっとMoEができるーっって言う時にまた一騒動です。。
うささんも元気出してくださいね!

うささんのカオス装備かわいらしいですねー☆私もカオス装備をうっかりで死んでロストしたことあるので気持ちはわかりますよーorz
早くMoEが最善の状態で復旧することを祈って、今後ともよろしくお願いします~♪
【2006/02/22 01:35】URL | 蕗華@Evann #-[ 編集]
取説は呼んだほうがいいべ、大佐もラピュタ使う前に古文書解読して説明書みてから使ってたしのぉ。間違えてたら即効バルス騒ぎだったなw
【2006/02/22 02:21】URL | 大佐・・・・だったもの #-[ 編集]
ドルイド!
えっとカオス服はうたこに注文しておいたのです。
でも、ミシンが壊れたとかで(緊急メンテ)直るまでまってほしいのだそうです。
それにしても・・・間違って自殺したときのうささんはハラキリ自殺したときのこまちさんに匹敵するかわいさだったのです(はぁと)
【2006/02/22 07:38】URL | けるてぃー #xfH9rAAU[ 編集]
あはは; まあたまにはそういうこともある!
そか~、あの後にそんなことになっていたのか~・・・
【2006/02/22 07:47】URL | ロソファ #hSYVKCJA[ 編集]
>蕗華ちゃん
 やっほ~!おかえりなさい~~!!
 MoEできなくて寂しかったけど、
 こんないいニュースがあってうれしいよ~(≧▽≦)
 きっとこれからいいこといっぱいあるよねっ

>蒸すか様
 即効バルス騒ぎっていうのもちょっと
 おもしろそうではないか!!

>けるける
 いあいあいあうたちゃんうさはひとりでなんとかできるこだよ(?)
 これからも一緒にカオスにいってくれれば
 十分なのです。

>ロソファちゃん
 そうなのですよ・・・あの後こうなっちゃったのですよ・・・
 なんとなくロソファちゃんはあたしの中で
 しっかりもののイメージなので、
 こんなミスはしないような気がします^^;
 
 
【2006/02/22 14:43】URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集]
あはは; カオスにミスリルイヤリング+4をつけていったことがあるのは黙っていよう・・・
【2006/02/22 17:49】URL | ロソファ #sKX40YW2[ 編集]
むしろ今まで全くどじを自覚していなかったことが最大のどじw
【2006/02/22 20:01】URL | mafi #hF0z2jeg[ 編集]
私がお願いしたばっかりにー
ノ_<。)うー何で気付いて上げられなかったかなぁ・・・

でも、落ち込むのはちょっとまって~~
ミシンが、ミシンが直れば・・・!
【2006/02/22 20:47】URL | じゅりあ #6o.wO9ZU[ 編集]
新スキル『ドシっ子』追加デスね!w
【2006/02/22 21:45】URL | pinkpapillon #-[ 編集]
スキルじゃなくてシップだきっと!

パッシブスキル「ドジっ子マスタリー」
10パーセントの確立でスキル使用時別のスキルを使用してしまう。20分に1回A.I.Tスキルが自動発動(覚えていなくても)

うん、これだ!!
【2006/02/22 21:52】URL | 大佐・・・・だったもの #-[ 編集]
>ロソファちゃん
 Σそれは痛い・・・!
 やーロソファちゃんに親近感を抱いちゃいましたw

>まひたん
 ええ~まひたんの前でなにか失敗したこと あったかな?
 けっこうしっかりものなんだけどなあ。

>じゅりあちゃん
 いえいえうさがどじだから悪いのです。
 でもドルイドクイーンになるときに
 ご一緒できたのですっごいよかった~!
 なのでうさは落ち込んでなくてよろこんで
 いるのですよ~。

>ぱぴさん
 どじっこ!?
 なんかかわいいですねそれ・・・
 でももうどじはしませんよ!
 うさは学んだのです。

>蒸すか様
 ちょw話膨らませないでくださいよ・・・
 絶対PT組んで冒険にいけないような
 だめなこじゃないですかw
 でもちょっとおもしろそう・・・?
【2006/02/23 10:51】URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集]
ゲームデータ、2月16日(木)11時50分の状態に巻き戻るらしいよっ!

カオス服killmyselfはなかった事に!
でも、ドルイドクイーン達成もなかったことに・・・orz
【2006/02/25 12:01】URL | Limita #JkPZIk6.[ 編集]
>部長
 巻き戻って喜んでるのってあたしだけかもしれませんね。 
 ごめんなさいごめんなさい。
 
【2006/03/01 09:24】URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/57-95e92cd6
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
