07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
しろうさ、がんばる
やはー。
髪を切って染めて軽くなったらうっかり春物のお洋服を買ってしまったうさです。
バーゲンが終わった街は誘惑に溢れています・・・



現在MoEは長期パッチ中ですね。
こんなに長い間MoEをやらないのは夏の北海道旅行以来です。
正直、寂しい・・・
早くも禁断症状でてます^^;



さて、最近のうさ達を振り返りますよ~。





拡張終了!




スタバさんからティアーズドロップをいただいちゃいました☆
早速キャットに渡して、これで枠拡張クエストくろうさはすべて終了です。しろうさはまだまだですが。


もったいないので渡す前に記念撮影パチリ。



くろまる



うん、丸い・・・


くろうさの装備には似合ってますね。
スタバさんありがとうございました!





最近しろうさがとってもがんばっているんですよ~。
まず一つ目。



バレッティア~~!!




バレッティア~!!
うん、名前の響きがいいw


スプリガンに囲まれるのが怖くて、オルヴァンと戦ってるスプリガンを後ろからコッソリ狙い撃ちという根性の無さ。

いやだって怖いんだもん。



でも銃楽しいですね。同じ飛び道具でもまた弓とは違う感じです。


イーストウッドは・・・厳しいかなあ。


その理由のひとつがこれなんですが




マスタリー発動!





ついについにハウスキーパーマスタリー発動しました。
裁縫、料理は楽しく簡単だったのですが、美容がどうにもこうにも…
スキル上げに付き合ってくれた皆さん、本当にありがとう~


でも、せっかく40まであげたらもうちょっとがんばってカットができたほうがいいかなあ。

というわけでHA☆GEになりたい人募集中のうさなのでした...




オマーケ


もにこニュース☆

モニ子 in バハ




バハで触手をヌッコロスもにこ達の様子です。
この日シップ装備を獲得できなかったもにこ達は、メンテ明けのリベンジを誓ったそうです。


モニ子 in 水着



ウェスタンのカオスで、水着姿のもにこが多数確認されました。
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<< サベージでスライダーでひゃっほうで温泉なのです。 (BlogPet) | ホーム | キャラクターバトン!>>
なぁΣ しっかりSS取られてたか・・・。
メンテがあけたらシップ装備ゲット&バハクリアでもめざそ~か~。
 ちなみにはげにはなりたくないけど髪は整えて欲しかったりするロソファなのでした~。
【2006/02/01 07:30】URL | ロソファ #sKX40YW2[ 編集]
>ロソファちゃん
 ロソファちゃんが強くてびっくりなのでしたよ~!
 いつの間にスキル上げを!?
 整髪ならいつでもするのでお気軽に声をかけてくださいね~。
 (2回に1回は失敗するけど・・・
【2006/02/01 09:32】URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集]
バハはまだ一度も行ったことがないんだな~
最近ちょっと行ってみたいと思ってたり。。

シップ装備、考えてみるといくつかほしいのが。
きこり斧、鎌、のこぎり、シェイカー・・・ついでにパフォ帽子
【2006/02/01 12:40】URL | watch #bFhCZxgg[ 編集]
>わちこ
 行こうよバハ!
 楽しいよ~!LDさえしなければ・・・
 シップ装備はそういえばあたしもほとんど
 持ってないなあ。
 パフォ帽子欲しいけど、あたしとグラビアわちこじゃ
 微妙にクリアできない気がする・・・
【2006/02/02 10:08】URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/47-0eb09180
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
