04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ミソツアーと高橋名人
ある日の地下墓地での風景。

泳げ!ウリエル


何が彼(彼女?)をそうさせるのでしょうか。




こんばんわ。
お正月終わっちゃいましたね。
バーゲン行って3日間お仕事してまたバーゲンに行く予定のうさです。
人いっぱいで疲れちゃうんだけど、お洋服見るのは楽しいです。




先日久しぶりにどミソのメンバーとお出かけしました~。

オルヴァン友好ゲッツ


メンバーは部長、スタバさん、わちこ、ウィルさん、Haniさん、けるちゃん。

途中からおしかけたくせにしろうさのオルヴァン友好をとって頂きました^^;
マザーと何回も戦って夜遅くなっちゃってほんとごめんなさい。
でもありがとう~。
おかげで助かりました。

そして昨日、プレゼントが...

Nienieさんから投稿ギルドの景品のレプリカ高橋名人キャップをいただきました!
そう、この絵のご褒美です。

早速絵の作者を挟んで記念撮影。

記念撮影


ちゃんとくろうさには黒い帽子、もう一人のモデルのせっちゃんにはピンクの帽子なのです。
ハドソン気が利く~~!
もう一個は赤でした。なんでかしら。適当?
せっちゃんははずかしいようで終始そわそわしていましたw



なんだこりゃ~


なんか男の子みたい。
なんとなくつり目モニーのほうが似合う気がする。


見返り美人?


後ろからみるとこんな感じ。
髪型みんな一緒になっちゃいます。

わたしは何もしないでこんなおもしろレアアイテムをゲットしちゃってうれしいやらびっくりするやらもさもさするやらです。
Nienieさんありがとう~!!
大切にかぶりますよ!
鯛頭のとなりにしまったりしないよ!たぶん!

それにしても投稿ギルドが終わっちゃったのは残念なのでまた何か新しくああいう場所を設けてほしいなあ、と願ううさなのでした。
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<< ミソツアーと高橋名人 (BlogPet) | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
きょう、くろうさはおかげは仕事するはずだったみたい。
【2006/01/06 14:23】URL | BlogPetのひむひむ #-[ 編集]
なんだかゲーセンにたむろする子供みたいだよね。

じゃあ私は鯛頭のとなりにしまっておこう(え
【2006/01/06 17:22】URL | Veladeal@Nienie #SFo5/nok[ 編集]
フムフム

これをかぶると、秒間16連射が出来るんですね?
【2006/01/06 18:56】URL | RAITO #/3WEEAIQ[ 編集]
>ひむひむ
 ちゃんとお仕事したよ。

>Nienieさん
 かぶりましょうよ!
 頭がもさもさのときごまかせていいですよ...

>らい㌧
 バルクショットを試したら16回打てました(ぇ
【2006/01/10 09:15】URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/36-9b89d3f3
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
