05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
感謝 (BlogPet)
前日、イベントとかを過ごしたのでしょうか?wその前日は...レディせつこと今夜も飲むわよ!飲み明かしちゃいました
そしてその後は..レディせつこやレディせつこと今夜も飲むわよ!飲み明かしちゃいました(≧▽)

いやほんとうに
と、くろうさは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひむひむ」が書きました。
ひむひむ日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | はじめてのバトン>>
沢山のレディせつこ様とがっつり呑まれたのデスね!(笑
ひむひむが『ほんとうに』って言ってるのがリアルでおもしろー♪
【2005/12/30 17:10】URL | pinkpapillon #-[ 編集]
ちょっと飲みすぎじゃない?w
【2005/12/30 17:52】URL | watch #bFhCZxgg[ 編集]
(≧▽)

顔文字ズレてるけど
このぺットは頭いいほうだな
【2005/12/30 18:35】URL | 日向 #-[ 編集]
 飲み明かしすぎ!
お酒はほどほどに~アル♪
【2005/12/31 08:05】URL | ロンファ #-[ 編集]
>ぱぴさん
 それはもうがっつりでした(ぇ
 
>日向さん
 ほんとだ!ずれてる!
 そんな微妙なアレンジいらないよね。

>ロンファちゃん
 ほんとほどほどにしないと...orz
【2005/12/31 14:14】URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集]
呑みすぎに注意しませう
【2006/01/01 14:44】URL | SELECT #GMs.CvUw[ 編集]
>セレさん
 それがなかなか注意できないんですよねえ...
 今のところ戻したり記憶を失ったことはないです^^
【2006/01/04 11:34】URL | くろうさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/34-d540f74f
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
