04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
わん

にくきゅう



我が家に仔犬がやってきました。






名前はカイです。



カイ



よろしくわん。



今この子とこれにはまっています。

ゼルダたのしい~うさなのでした。
りある?トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<プレゼント | ホーム | やっぱり、MoEがすき>>
もふもふ

か、かわいい・・・(;´Д`)
【2007/07/15 12:13】URL | watch #bFhCZxgg[ 編集]
ふわふわもこもこもふもふですよ~。
あたしの後をずーっと追いかけてきて
ものっそいかわいいです~(≧▽≦)
【2007/07/16 12:00】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]
犬、始まったな。

誕生日イベントも何もかも顔出せなかった私って一体。
もうだめかもわからんね
ひとまず復帰?おめ と言っておく。
【2007/07/17 03:42】URL | あねもね #JalddpaA[ 編集]
始まりましたw

復帰というのかなんというのか、
時々ふらっとやってくるかもしれません。
だから、また会えます。
ありがとう(><)
【2007/07/18 00:03】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]
わんこー!いいないいなー
世話が大変だと思うけど手間かかるところが
またかわいいんだぞ!かわいがってあげてね!
【2007/07/23 19:53】URL | ミュウ #-[ 編集]
ほんと手間がかかるの~。
でも大暴れしたあとにぐっすり眠って
いるのを見ると、もうふにゃ~ってなっちゃう。
今度寝顔をUPしちゃいます☆
【2007/07/26 17:17】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]
ワンコはいいぞぉぉぉぉぉ~(←力説)
拙者んちにもシバ ハーフ ドッグ(要するに雑種)が来て1年ちょっとになるけど、まだ子供っぽさが抜けないやんちゃ娘でもう(*´д`*)ハァハァ

でも、いくらかわいくてもしつけだけはしっかりとやるように
そうしないと無駄吠えとかしちゃう子になる可能性があるから、そのあたりはしっかりと

あとゼルダにハズレなし ゼルダのためだけに64を買った拙者ガイルw
【2007/08/02 17:06】URL | RAITO #/3WEEAIQ[ 編集]
おや、いつのまにやら復帰オメ、俺は・・・・まぁ社会人になると暇がなあ・・・・。
犬はいいね、うちも犬飼ってるけど自分家のが一番だと思ってるから困る。
ゼルダはあれだ、Wiiのトワプリいまさらながらやってるなあ、無幻はクリアしちったwww
【2007/09/01 01:06】URL | 大佐 #-[ 編集]
おかへり~
とは言え、レイちゃんもなかなかMoEってなかったりするのですが。
お誕生日の日、レイちゃん仕事でお祝いに駆けつけられなくて残念だったけど31日になんとか会えてうれしかったですよう。
レイちゃんの実家にはダックスフントとチワワがいて帰るたびに癒されてます。
カイくん(ちゃん?)と仲良くね~w
【2007/09/01 09:34】URL | LAYBERG #-[ 編集]
>らい㌧
 わんこはいいですよねぇ~
 らい㌧のブログで以前お写真拝見しましたよー
 とってもかわいいこですねv-238
 しつけ・・・それが悩みの種です。
 怒っている間にふにゃーってなっちゃいます。
 
>大佐様
 んー復帰、というほど大げさなものではないですよw
 ご就職おめでとうございます。
 早速会社から必要とされているようで大変
 立派ですねv-352
 うちのカイが一番ですよ?

>レイちゃん
 お忙しい中きていただいてありがとうございます。
 コグオさんからバラなんて、みんなに自慢しちゃいますw
 チワワとダックスなんて、最高ですねえ・・・
 カイには今日も噛まれてきました;
 
 
【2007/09/02 00:24】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/153-a6d57f90
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
