07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
やっぱり、MoEがすき
こんにちは。
春が来るまで、と言ったのに、
春はとっくに過ぎて、もうすっかり夏ですね。
どうやら寝過ごしてしまったようです。

こんなうさのことを忘れないで、
声をかけてくれた人たち、ありがとうございます。
あまり反応できなくて申し訳ありませんでした。


うさはとっても元気です。



7月4日は大好きなせっちゃんと大将のお誕生日。
どうしても会いたくて、MoEにきちゃいました。


カーレイで



ああ、MoEだ。

懐かしいなあ。



大将には残念ながら会えなかったけど、
せっちゃんにおめでとうを告げることができました。

みゅうちゃん、ねうねう、フィリたん、こまちさん。
懐かしい大好きな人たち。
思い出がいっぱいのカーレイ。


でもやっぱりしんみりは長続きしないもので、
日を改めてお誕生日ツアーに行きました。




久しぶりの冒険



操作方法も、どれが何の呪文かもわからない状態でいきなりタルパレ

ええもちろん道も覚えていませんとも(やってた頃も道わかんなかったけど

そんな状態でも皆さんの見事な火力とチームワークでメビウス撃破でした。
あたしは何度も飛ばされて水に落っこち、何度も死にました。
(それも前から

ぱぱ、ぷるちゃん、TISSEさん、あめるさん、こまちさん、ごまちゃん、けるちゃん、ねうねう、お菊さん。
みんなありがとう~。すごく楽しかったです。


やっぱり、うさはMoEが大好きみたいだー。


次はいつインするかわからないけど、また遊ぼうね。









抱擁




再会を喜ぶ二人?







日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<わん | ホーム | ご無沙汰しています。>>
誕生日のことも後いつもお世話になってることもたくさんありがとうございます。

久しぶりでも楽しく遊べるのが友達なのだと実感できる時間でしたね~

今回いけなかった人とも遊びに行きたいものです。部長をはじめとするいけなかった皆さん!覚悟しておいてくださいね~、うふふ…

【2007/07/08 23:43】URL | けるてぃー #xfH9rAAU[ 編集]
いえいえいつもこちらこそたくさん助けられています。ありがとー。
みなさんとする会話がとても楽しくて、
時間が戻るかのようでした。

またいつかみんなそろって遊べる日が来るといいね。
【2007/07/09 11:48】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]
(☆)<お星様になりました・・・・

・・・・ではなく生きてますよっと(笑
そのうち会えるのを願って

って七夕も過ぎてたわ(笑
【2007/07/12 21:58】URL | (◎)<今日は何日? #JalddpaA[ 編集]
久しぶり~(><)
最近はMoEしてないのかな?
タルパレ行ったとき、大将からいただいた
イヤリングつけていったよ。
いつかまたゆっくりお出かけしましょうね☆ミ
【2007/07/13 17:12】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/152-51f279d1
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
