05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
もにのぼる
すっかり寒くなりましたね。紅葉まだ見てないうさですよ。

さてさて日曜のカオス(惨敗)の後、ちょっとうれしい出会いがありました。

おちょこさんといっしょ


実は勝手にブログを拝見させていただいていたおちょこさん(おちょうさん)をD鯖で発見し、お近づきになることができたのです!

絵の雰囲気がすごく好きで。最近の投稿ギルドにのってるのとかもうかわいいい~です。大好きなコスメ、ANNA SUIを彷彿させられる感じ。
さらっと落書きした感じの絵もキュートです。

突然話しかけたにもかかわらず、いきなりビスクアルター前で木登り大会に(!)

これがなかなか登れそうで登れない…思わずむきになります。

スタバがのぼる


まずスタバさんが成功。そして部長がさらっと成功。キーッ。くやしいぃ。
下のほうでうたちゃんが美容室に入っていきますがお気になさらず。

おちょこさんものぼる

おちょこさんも成功。
集まってきた通り過がりの人たちまでいとも簡単に登ってゆく…
あせるくろうさ。まだあわてるような時間じゃない…(これ何のセリフ?

みんなのアドバイスを受けながら、小学生時代跳び箱をいつまでも飛べなかった自分を思い出す中の人…うう、あまずっぱい!
踏み切り板をうまく使うんだってわかってるんだよ?

そして…度重なる失敗の結果




うさのぼる


やっと成功
登れたことに戸惑い呆然とするあたし。

登ってしまえばあっけないものです…

とにかく、新しいお友達ができて大満足なうさなのでした。
今度Pに遊びにいきまっす!
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<すべってころんでEGK | ホーム | 悲しくない悲しくない>>
くっついて案山子すれば一発で登れる予感がします
【2005/11/16 07:49】URL | 日向 #-[ 編集]
そんな・・・
大変な苦労をたった一言で切るなよww
【2005/11/16 20:09】URL | mafi #XVMRlILY[ 編集]
あらーっ。記事にしていただけたのね!
ありがとうございますです。やあ、うさちゃん
可愛くてどきどきしておりましたざんす。
髪の毛の色がとても綺麗。黒じゃないのが
よいなーと思っておりました。

 また会えたら、遊びましょーv-207
【2005/11/16 23:09】URL | おちょう #Y.kXjP.U[ 編集]
>ひゅうがさん
 へー。ふーん。
 …別にガッカリシテナイデスヨ。

>まひたん
 そうだよね!

>おちょうさま
 こっちこそ心臓口から少し出てましたよ!?
 髪の毛の色はなんかお友達にやってもらって脱色失敗したらなったぽいんですがあんまり他にいない色なので気に入ってます~。
 ぜひぜひ遊びましょうね~。
【2005/11/18 14:53】URL | くろうさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/15-6541e32b
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
