09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
いつのまにか・・・
こんばんわー!
うさです。

女心と秋の空ー!


だば×2



チアーダンスって実際やってみると案外大変だよねー!
ももつりそうになった!


気がつくと!

3kHIT目前なんですよー!

すごいありがとうなのですー!!

一体誰がここ見てるんでしょうね!?

というわけでもし自分が踏んだよーって人いたら教えてください。

プレゼントは・・・考えてないけど今から考えます!

でもないかも!いやどうだろう。適当に!



で、話は変わるんですけど。



もえくろじゃありません


うさくろなんですけど。




もえくろとは一切関係ありませんよ!


そんなのわかってると思うけど一応。

ファンとかじゃないの!

前からいるの!!

いや別に応援してないとかじゃないんだよ?

特に応援してるわけでもないんだよ?

というかもえくろっていったらどっちかっていうとこっちだよね!





なんかこのままだと墓穴を掘りそうなのです・・・



巣穴に戻ります(>△<)




会社の先輩にPSUやろうって誘われているうさなのでした。

おもしろいのかな・・・おもしろそうだな・・・








日記トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<:EGKでLDして(BlogPet) | ホーム | 秋の気配>>
29949HIT踏んだー!
カウンターわかりにく!
PSUにまけるなー!
うさしろもよろしく!
【2006/09/25 02:39】URL | 海王 #9L.cY0cg[ 編集]
29957
うささんうささん 3kじゃ3千です。
【2006/09/25 07:34】URL | すたば #-[ 編集]
「へ~3千か~、意外と少ないもんなんだなあ」

と普通に思った素直な私。
【2006/09/25 08:34】URL | Veladeal #KwZbu31Y[ 編集]
チアーダンスを実際にやった理由が知りたい。
そんな和知子@品川
【2006/09/25 12:51】URL | watch #bFhCZxgg[ 編集]
>海王たん
 そうだよね!負けちゃいけないよね!
 さーて密林でも・・・
 うさしろはどうなのでしょう・・・

>すたっち
 Σ  ほんとだ!
 もうなおすのめんどくs

>ヴェラさん
 素直なのは良いことだと思うです。

>品川和知子
 えーだってMoEの中の動きとかやっちゃわない?
 うさだけ・・・?


 はわー!30001だ!
 30000誰ー!?
 
【2006/09/25 14:29】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]
30025!
うささんが30001ですか~・・・
また自分で踏んじゃう所でしたね!(笑
【2006/09/25 19:46】URL | こまち #6o.wO9ZU[ 編集]
PSUおもしろいんだけどねー
まぁMoEもおもしろいんだからやるかやらないかはうさー次第ね
といいつつくるのを少し期待
【2006/09/25 20:24】URL | 魔王 #-[ 編集]
>こまちさん
 危なかったです・・・ 
 もうこれ以上どじはしませんよ!

>魔王ちゃん
 ためしにやってみてから続けるか
 決めればいいなあとは思う~
 魔王ちゃんは両方楽しそうだしね!
 そういう感じでいいよね~。
【2006/09/26 00:38】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]
普通しないと思うわ。
【2006/09/26 15:24】URL | 品川和知子 #bFhCZxgg[ 編集]
>わちこ
 ルートダンスとか楽しいよ?
【2006/09/27 11:43】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]
M・O・Eとかは真似できないね~。
PSU面白そうだよね~、でもやれない~・・・。
【2006/09/27 23:27】URL | ロソファ #-[ 編集]
>ロソファちゃん
 ムーンボヤージもちょっと無理そうです。
 PSUもうさのPCではきつそうです・・・
【2006/09/29 14:13】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]
ネットで大きい

女心とかを





チアーダンスしなかったの?
【2006/09/30 18:49】URL | BlogPetのひむひむ #-[ 編集]
>ひむひむ
 ためないでよー!?
 しかもチアーダンス・・・!
【2006/10/01 01:23】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/133-f0446274
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
