09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
秋の気配
こんにちは。

最近どじスキルが急上昇しているくろうさです・・・

どじその1:EGKでLDして、雪原にインしたら
      残ってたロットンで死亡してカオス装備全ロスト
      してしまった

どじその2:友人のために焼いたバースデーケーキ10個を
      間違って全部カットしてしまいそうになり、
      わざわざ駆けつけてきてくれた友達に神秘で
      キッチンから引き離してもらったらコンバイン失敗
      (もちろん全部)になってしまった

どじその3:スキル50超えてるのにカット6回連続失敗して
      依頼者に心配・資金援助されてしまった


   ああ、もう泣きたい・・・(T△T)

いんさいどうなー


でも、落ち込んでると必ず人のやさしさに触れるんですよね・・・
それぞれがどうしてくれたかは書かないけれど。

willさん、すたっち、せっちゃん、TISSEさん、コウさん、ロンファちゃん、そしてねうねう。


本当にありがとう(>△<)
あったかかったです。
 

にゃーそれでは今週の自分日記です。
ぱろなりや!


9月21日はくろうさのお父さん(血はつながってないらしい)の
パロさんのバースデーでした!

うさは手料理を作ろうと決意しまして


にく・・・!とりにく・・・!


みゅうちゃん、でぃずぃたん、せっちゃん、しろうさの4人で
ジャイアントやらパラディンやらクイーンやら
最終的にはメビウスまでとっちめてきました~。


ささってるささってる



Σなにこの死に方!?


せっちゃんとでぃずぃたんの神タイミングの回復とBuffで、
4人でもけっこうさくさく狩れましたね。
というかゴッド厨房士って強いんだね・・!(≧▽≦)

芸人ハウスキーパーバレッティアのしろうさは
打たれ弱すぎですがなにせ銃が
レゾナンスドワーヴンライフル+5<RAITO>なので
100ダメとか出てました!武器だけいいよ!



その後とりたて新鮮の鶏肉を早速お料理して
みんなで食べましたよ~。



ムシャー



仕様にオルヴァンってかいてあったけど気にしない・・・



飛べばいいとおもって・・・!



ウマー!ウマー!


このオルヴァ・・・じゃないタルタロッサミートと、
同じく新レシピのほっとドックをパパにプレゼントしました。


ホットドックはせっちゃん・ロンファちゃん、コウさんとの
合作だったりします。
材料集めからがんばりました。
最後にソーセージをはさむパンがふっくらしたパンじゃなきゃ
ダメって知って、メイドうたちゃんに手伝ってもらって
必死でパンオンラインしたねw


結局うたちゃん22個しろうさ8個という情けなさ・・・あうあう。
みんなを巻き込んで迷惑かけちゃったけど、すごく
楽しかったです☆





おまけ



にーげーてー!



メイドの危機
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<いつのまにか・・・ | ホーム | 季節が終わる前に>>
あれ~が~あなたの~好き~な~場所~♪

ドンマイ☆ミ
【2006/09/23 16:29】URL | Veladeal #KwZbu31Y[ 編集]
苦労しただけいい事がある。
だってうちの娘だし、母さんみたいにいつか幸福を手に入れられます。
今は何かと不安定な立場だけど掛け替えの無い娘達と(浮気性疑惑の)夫のお陰で頑張れてるから一緒に頑張ろう!
【2006/09/24 05:48】URL | フランクリン #5Iy/res.[ 編集]
>ヴェラさん
 こんなーことはー
 いままでーなかったーー!!

 いやあったかも☆ミ

>春たん
 ぱぱはかっこいいのでもてるのは
 しょうがないのです!
 うさにもいつか・・・
 素敵なにゅたおさんが・・・!
【2006/09/25 00:58】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]
今ごろコメントごめんっ!

ライ㌧銃、100ダメ出ましたか
何かすっげーぞ!さすがは奇跡の銃!!(←言いすぎw)

まぁそんな訳で、GUNGUN使ってやってください
耐久度が1/1になるころには、スキル>武器になるはずです(*^ー゚)b
【2006/09/30 00:52】URL | RAITO #/3WEEAIQ[ 編集]
>らい㌧
 ねーすごいでしょー!
 いつ戦いが起きてもいいように
 常に携帯してるよ!><
 感謝感謝!
【2006/10/01 01:22】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/132-a87fc02b
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
