09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
胸に光っている
こんにちは。
はちくろ最終巻を読み終えて目がしょぼしょぼしてるうさです。
あうあう。


ここしばらくあんまりまとまった時間MoEできずにいたのですが、
先週末久しぶりにみんなと狩りに行ったりうれしい出来事が
あったりしたので日記にしたいと思います。


よ~し、いいこだ・・・近寄らないでね?



うさくろのスキル上げはスパルタです!
神vs蛮族


ゴッド厨房師vsサベージナイトという珍しい組み合わせの
狩りに同行させていただきました!
眠くてすぐ落ちちゃったけどキングがリンクしたりで
10回は死にました!
はい、しろうさ足手まといです・・・

目的の技書は出たのかしら・・・?




土曜の夜にバハにもついていきました。
弱いうさくろの代わりにゆきうさちゃんにシップ棍棒を
とっていただいたのですが・・・


わくてか


わーいわーいどんなのかな?


ですとろいやー・・・



おお!
強そう!


でも次の瞬間・・・


ぴこぴこ・・・



しゅるしゅるしゅる・・・と縮んで、というか、もう原型を
とどめていない変わり果てた姿に。

ぴこぴこはんまー・・・かっこ悪いよう(>△<)

早くスキルあげよう・・・





Musuka様と記念撮影


お誕生日祝いにMusuka様からデスじゅすてゅ・・・
じゅすとぅ・・・なんだっけ。
とにかくいただきました!



似合わないとか言うな!



わーいわーい見た目だけ強そう!

その他にもオリハルコンリングとかブレイズリザードイヤリング
とか耳たぶのカリカリ焼きとか大量にいただきました。

あうあう(T△T)





そして昨日中央アルター前でAFKして戻ってきたら
珍しい人が隣に座っているじゃありませんか!



らい㌧


らい㌧!!


わー!わー!!


いきなりアサルトして消耗させちゃった・・・orz



うきゃあーー!!



<RAITO>!+5!



もう、言葉が出ません・・・


早速記念撮影



ライフル!



バズーカ!





わはーい!

うん。今更だけど、決めた。

こまちさんとらい㌧からいただいた銃、ちゃんと使いこなしたい。

1/1になるまで使いたい。

だからしろうさは絶対イーストウッドになってみせるよ!

この際美容はおいといて(ぁ

芸人で、メイドで、イーストウッドなしろうさを目指します!

(メイドシップ装備が実装されてアビゲイル色が
めっちゃかわいいとかなったときはまた考える!


ちなみに、

特殊効果だそうですよ


レゾナンスライフルにはこんな追加効果があります。




おまけ。

くすぐったい><




気がつくとねこさんいつもこの位置です・・・
(赤砂さんからもらったからかなあ





今更ですがELLEGARDENのアルバムを大人買いした
うさなのでした。
ライブのチケットは即完売で取れなかったです・・・






P.S.すたっちのとこに先日のDEP祭ですたっちとうさが踊った
冷凍みかんのうにゃうにゃがあります!
興味がある人は見てみてくださいね~!
クー姉妹のsupernova素晴らしいです。



日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<胸に光っている(BlogPet) | ホーム | DEP祭を振り返る(BlogPet)>>
契約銃の秘密
バズーカは無くならないが弾丸は結局消えるから実はあんまいみがないトラップ!
【2006/09/11 21:05】URL | 大佐 #-[ 編集]
俺も猫になりtゲフッゲフッ
【2006/09/11 22:48】URL | watch #bFhCZxgg[ 編集]
目がカメラになっております。
【2006/09/12 12:47】URL | 赤砂 #-[ 編集]
( ´∀`);y=ー(゚д゚)(゚д゚)・∵. ターン

そんな訳で、喜んで   いただけましたか?(最初の頃の稲川順二風に)

ホントはチェイスガンをもって行きたかったんだけど、転送できなかったモンでね^^;
あなたの旅のお供にライ㌧印!GUNGUN撃って下さいませ!

ところで技は覚えてる?
【2006/09/12 18:49】URL | RAITO #/3WEEAIQ[ 編集]
光の玉ならカオスでも消えないねー

冷凍みかん見たよー可愛かったねぇ
生で見れればよかったなーと思います。
【2006/09/13 11:09】URL | フランクリン #5Iy/res.[ 編集]
きょうひむひむはちくされた!
ここでくろうさはちくされたみたい…
ここまでろっぽいちくするはずだった。
【2006/09/15 12:56】URL | BlogPetのひむひむ #-[ 編集]
>大佐様
 ありがとうございました(深々
 それよりも耐久少ないから
 もったいなくて使えないよう(TT)

>わちこ
 おまわりさんここにえっちなひとがいます

>赤砂さん
 おまわりさんここにもにこんな(ry

>らい㌧
 すごく喜んでおります!
 GUNGUN打つよ~!
 ありがとう!!
 技はクイックショットとガトリングショット
 バッチリ覚えてるよ!
 (これもこまちさんからいただいたんだけど

>春さん
 そっか!光の弾なら少し持ってます!
 冷凍みかんみてくれてありがとう~。
 また機会があったらやりたいです!

>ひむひむ 
 ちく?地区?ちくぷろ?(何か違う
  
【2006/09/16 15:45】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/129-ef63aab9
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
