03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
夢で逢えたなら何を話そう?
こんばんわ。
ノースリーブの肩に秋の風を感じ始めたうさです。

日曜に御殿場アウトレットに行ってもこもこふわふわの
ボレロを買ったよ!
ワンピースの上に羽織るんだ。
しまうま模様のハラコのベルトもgetして大満足。
週末はブーツを見に行くつもり。
秋はおしゃれが楽しいから好きだなあ。



最近買ったものといえば
少し前にこれがおうちに届きました。


あれ!アレ!!



すごい良かったー!
携わった方々全員にお礼を言いたいくらいですw
絵で何かを伝えられるって本当にすごいことですよね・・・
あたしはその辺のセンスは皆無なので、すごくうらやましい。
う~んなんか月並みな言葉しか出てこなくてもどかしいから
これくらいにしておきます;


以下自分メモ的日記。

うさなんにもしてないよ!!!



いきなり裁かれるくろうさ。
神様に矢を放つとはけしからんようですよ。




収穫90キター


お友達への誕生日プレゼントのためにガルムにこもって
わさびと格闘していたホイップちゃんが農場主になりました。
SSはとりそこねました・・・

金の鎌


鎌が金色になったよ。
これでわさび楽勝?とか思ったら甘かった!
相変わらず避けられまくっています^^;



あるたーキター!


ついでに神秘も上げちゃってます。
やっとあるたー出せるようになった~!
使い道あるのか謎ですがうれしいのです(*´ω`*)




しかうさと水玉


そういえばあいかわらず自動飲食で気がついたら鹿になったり
熊になったりしています。
ひとりぼっちでアルター前で鹿とか地味に寂しいよ。
いいかげん学習すればいいとおもう。



略してうさしこ


むうちゃんの袴を無理やり脱がせて着てみました。
なんか微妙な色合いが謎いけど黒髪に良く似合うですね。
あいかわらずがちゃを数回しかまわしたことがないうさには
手の届かない代物です。


最後はこんな一枚

食べれる?



これはなんていう武器??




YUKIの新しいアルバムを繰り返し聞きながらまったりブログを
書くうさなのでした。


あたえられたのなら受け止めよう。





日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<DEP祭を振り返る(BlogPet) | ホーム | ねくろうさ!(BlogPet)>>
>これはなんていう武器??

かめはめ波を固体にしたものです
【2006/09/06 22:17】URL | 日向 #-[ 編集]
先週のLOCは1発目のディバインLDで13エラー+城オンラインのコンボでした、矢よりも銃弾ぶっぱなす方がひどいらしい。
【2006/09/06 23:42】URL | 大佐 #-[ 編集]
>相変わらず避けられまくっています^^;
刀剣スキルが低いと避けられちゃいますヨ

>これはなんていう武器??
ガンダムハンマー(違

昨日、ちょこっとDに行ったんですがハケーンできずorz
次こそはぁぁぁぁぁぁ!!
【2006/09/07 07:31】URL | RAITO #/3WEEAIQ[ 編集]
わさび「そうそう当たるものではない!」

元ネタは「クワトロ大尉」でググれば多分出ます(え
【2006/09/07 10:46】URL | 神楽 #-[ 編集]
ひむひむは、お礼したいです。
くろうさで月並みとか満足すればよかった?
【2006/09/07 14:38】URL | BlogPetのひむひむ #-[ 編集]
農場主おめでとー
【2006/09/07 20:56】URL | フランクリン #5Iy/res.[ 編集]
>日向さん
 な~んだ、DBかぁ!

>大佐様
 (つД`)アチャー

>ライ㌧
 刀剣!?刀剣なの??
 そしてガンダム・・・
 
 最近あんまり長い時間インしてないのでごめんなさい・・・

>神楽さん
 またガンダムー!?

>ひむひむ
 月並みじゃ満足できないよ!

>春さん
 ありがとー!
 収穫はのんびりやれるからむいてるみたい!
【2006/09/07 21:56】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/127-84ce5cf8
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
