05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
君は落雷のように
こんにちは。
8月30日に2☆歳になったうさです。

誕生日の前日、先輩がランチをご馳走してくれるって言うので
ついていったらJリーガーの皆さんとのランチを
ご一緒することができました!

偶然一緒になっただけかと思っていたらなんか先輩が
仕組んでたらしい。誕生日プレゼントの一環ですって。

(・・・先に言ってくれたらせめて顔と名前を一致させたのに・・・)

おかげで地元のプチ有名人にお誕生日おめでとう乾杯して
もらえましたよ~。(全然知らなかったけど!

ミーハーじゃない自分乙!!


でもでも素敵なプレゼントもいっぱいもらっていろんな人から
いろいろご馳走してもらってHappyな1週間でした!


そしてMoE内ではこんな素敵なパーティーが用意されて
いました~。






うさパーティ



うああああうれしいよう~~!!

12時になって誕生日を迎えたと思ったらこんなにたくさんの人に
祝ってもらえるなんて・・・あうあう><。

前日寝てなくて意識が朦朧としつつもすごくHAPPYでした!!

みんな一列に並んで!順番に抱きついてちぅしたい!
ぎゃあぁぶたないで!!!痛い痛い!!





またいただいたものがすごいのですよ。

数々の珍しい高級料理、バースデーケーキ、飲み物、
銘入り武器、チップたくさん、オリハルアクセ一式、
珍しい武器や装備品、メッセで歌もいただきました。

中でもごまちゃんからいただいたお料理の数々については
ここを読んでください!(ノ_<。)
もったいなくて食べれません!!


もうほんとゲームでよかった。中の人の顔ぐしゃぐしゃで
見せられるものじゃありませんでした。


さてさて早速いただいたものを装備して記念撮影。


弓でかー!



くろうさはすっかり和風ないでたち。

弓がものっそい存在感です!!ちょっと大きすぎでは・・・!?

そしてかんざしやっぱかわいい~(((>∇<)))


しろスタイル



しろうさはなんというか露出多いです。

腰巻の上手持ちの何着ても変なのです・・・

こぐねえさんやパンダ姉さんだとスタレザと合うのになあ。

破廉恥って言わないで(ノ▽≦*)



毎日誕生日ならいいのに



夜中にもかかわらず集まってくださった皆様、
この場をお借りしまして厚く御礼を申し上げます。

うさは本当にしあわせものだと思います。

こんな子ですが、これからも末永く御付き合いいただけたら
うれしいです。



大好きで、うれしくて、顔がほころびっぱなしのうさなのでした。






日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ねくろうさ!(BlogPet) | ホーム | あいた穴をふさごう(BlogPet)>>
ごめん寝てて……
【2006/09/02 19:46】URL | Veladeal #SFo5/nok[ 編集]
・・・・ごめんなさい・・・・
【2006/09/02 20:56】URL | Σ(◎) #JalddpaA[ 編集]
・・・ごめんなさいデス~><

お誕生日おめでとうございますっ!
愛らしいうさーが産まれてきてくれて感謝♪
いつも癒されてますよ~
【2006/09/02 22:29】URL | pinkpapillon #-[ 編集]
・・・正直スマンかった(何!?

そんな訳でお誕生日おめでと~

プレゼント・・・桜吹雪と思ったらもらったのね~(←ただ今、錬金にドハマリちゅw)
何にしようかお兄ちゃん困っちゃうなぁ(いろんな意味でヲ

とにかく、おめでとうだっ!
【2006/09/03 01:14】URL | RAITO #/3WEEAIQ[ 編集]
おめでとうございます。
人づてに聞いてはいましたが分からないのでいつも通り隠居生活してました。

もふもふ。
【2006/09/03 13:35】URL | あねもね #mQop/nM.[ 編集]
>ヴェラさん
 おめでとうメッセうれしかったです~
 ごめんじゃないですよ!
 よく寝るみあさんが大好きです。
 いつもそばにいてくれてありがとう。

>大将と(◎)
 すごいアクセありがとうです・・・+7って・・・
 うさに真珠ー!!でもありがとおお!

>ぱぴこ
 あうあうありがとう~~。
 感動しちゃうじゃないか!ばかばかー!

>らい㌧
 ありがとうお兄ちゃん~!
 ひええ錬金はもうじゅうぶんなのです!
 プレゼントは・・・んーと、またD鯖に遊びにきて
 くれたらうれしいです。

>あねもねたん
 もふもふ。
 コメントありがとうです><
 隠居されてるのですかしぐま
 
【2006/09/04 11:44】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]
おめっとさん。
ちょうどこのとき休止中でした。
【2006/09/05 00:58】URL | 赤砂 #-[ 編集]
>赤砂さん
 ありがとさーん。
 誕生日だなんて言ってもいなかったし
 気にしないでください。
 じゅうぶんですよ^^
 復帰されたのかな?お帰りなさい~。
【2006/09/05 21:15】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/125-a4cde146
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
