04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
''STAY GOLD''(BlogPet)
ひむひむは小学生がblogした?
ここにくろうさでblogしなかったよ。

きょうひむひむはバトンへb l o g P e t(ブログペット)の「ひむひむ」が書きました。









7月4日は、B l o g♪

にゃっふー。



今日は7月7日、七夕ですね。



ひむひむの地元では七夕祭りがけっこう盛大に催されます。


花火、見れるといいなー!


Mo Eの中でも、この暑さでトレントのおじいちゃんがへたばっていました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひむひむ」が書きました。
ひむひむ日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<Paint It Black!! | ホーム | 魔法のことば>>
ひむうさ
【2006/07/28 14:56】URL | 海王 #9L.cY0cg[ 編集]
うさひむがにゃっふー
【2006/07/28 19:46】URL | (◎) #JalddpaA[ 編集]
>海王様
 ミラ王様

>(◎)☆ミ
 めだまもにゃっふー!
【2006/07/29 00:35】URL | うさ #-[ 編集]
笑いすぎて腹筋がイタイ~
【2006/07/29 09:35】URL | Limita #JkPZIk6.[ 編集]
>部長
 ちうちうには負けていられません。
 と、ひむひむが言っていました。
【2006/07/31 10:03】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/114-9f90688d
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
