05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
Paint It Black!!
こんばんわ~!


先日酒場でさめさんに会いましたよ~。



さめー!



S★A☆M★E☆!(何



ぱぴこからバトンがきました~。

ではいってみます!

・・・うん。



もうやったバトンだったorz



これ。



途中まで書いてなんか不思議なでじゃぶにとらわれて思い出しました;


というわけでぱぴこごめんねー;




えと。



染色来ましたねー!(ぁ


早速うたちゃんが色々染めてくれました。

はいポーズ



すたっちかわいい・・・


これはじっとしていられない


染色!染色!


早速染色を覚える着付け師しろうさ。


もちろん最初に染めるのは・・・





見て!見て!!




くろー!!




くろうさのくろい耳。

やっと手に入れました><




くろみみー!



うん、やっぱりくろみみいい(*>ω<*)☆ミ



ああ、染色たのしい~!!





しろうさはお裁縫得意ですので、何か染めたり漂白したりしたいときはお気軽に声をかけてくださいね~!



染色がたのしくてたまらないうさなのでした!!




日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ヴェラげつかHYUバトン | ホーム | ''STAY GOLD''(BlogPet)>>
あれー?
ずぅーっとブログは見ていたはずなのに気付かなかったって桃おねえちゃんがいってたー★
あれーあれー?
でもありがとうですよ~♪
くろうさちゃんのくろみみのお色が微かに色がはいってるのがきれーだね~☆
【2006/07/29 23:34】URL | ちびぱぴ #-[ 編集]
>ちびぱぴこ
 やー普通気がつかないと思うw
 まわしてくれてありがとうね!

 みみはねー、真っ黒はごんぞたんにお金いっぱい
 払わなきゃだから髪の毛の色よりちょっと暗い
 藍色に染めてみました。
 うさの密かなこだわりポイントに
 気がついてくれてうれしいな。
【2006/07/31 10:08】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/113-3e5be2c6
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
