04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
''STAY GOLD''
こんにちは~。

暑いですねー!夏って感じですね~!

最近鋼の錬金術師のマンガを先輩の子供(小学生)から借りまして、読んでいるのです。
すっごいおもしろいですね!
あたしは大佐が好きです・・・(*ノノ)
ついでにBLEACHとDEATH NOTEママにおとな買いしてもらってあたしに貸すといいとおもうよって言っておきました!



すてーん!




今更ですがだいいんぐふぁいあー覚えてみました。
すってんころりーん!
うわあ、もっとやりたいけど銃もったいなーーい!
誰かこの技のうまい使い方を教えてください(´・ω・`)
むうを見守る会



もう前の話になるのですが、むうちゃんが木工100になるというので見に行きました。
気がつかれないように木陰からこっそり見守るみんな。

・・・でもログに出るわけじゃないし、100になってもわかんなんくない??



むうおめ



・・・と思ってたらしっかり報告してくれました。ばれてるー!

むうちゃんおめでとー!がんばったねーー!
モッコス万歳!!
これから弓はむうちゃんに注文するよ!
でもHYUGAさんやsourたんやにーにーさんにも注文するよ!





もにこだらけ



ヌブールアルター前にもにこが裸で集まっていたので加わってきました(ぁ



大人気~



あいかわらず大人気ですね~。嫉妬!しっと!


でも、もにこもこんなにいっぱいいると気持ち悪いです・・・









最後に、赤砂さんが紹介していたMILDINさんのフラッシュ見てきました。


あたしは上手な言葉を持ち合わせていないのですが。



涙が出ました。



あんなにかっこいいひと他に知りません。



あたしはWarにいかないし、MILDINさんはあたしを覚えてないと思うけれど、一方的にあこがれていました。
(ZtDの皆さんを見かけるだけで「わー、ZtDだ、かっこいー!」の世界なのですが;

AFKしてる姿を見かけておじぎしたりすると、その後いつもTellで、「ワリィ」って言ってくれたことを思い出すとうわあってなります(何


ここを見ないとは思うけど、ただ書きたかったのです。
勝手に申し訳ないのですが;




ミルさんお疲れ様でした。



お疲れ様でした。
またどこかで会えたらいいな。
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ローマイヤとホイップ | ホーム | ゆっくりと大事に育てましょう。(BlogPet)>>
ダイイングファイアーはまずリボーンワンスもしくは近くにリザ掛けてくれる人がいない以上はネタ。
使うならシップ銃推奨。
主な使用方法はwrgにおいて敵陣中央で自爆。以上。
銃器にももっと攻撃技欲しいぜ。GGウラヤマシス・・・。
【2006/07/16 16:11】URL | 大佐 #-[ 編集]
ダイイングファイアーを使いたいならまずシップ銃をとりにいきなさい
敵が5~6匹いると下手すると自分即死するので3匹くらいに囲まれた時が
許容範囲かしら、まぁいずれにしても回復役いないと使いづらいわね、リザでる仲間がいるなら
自爆うさぎ>リザ>自爆うさぎ>リザ でいいと思うわよ・・・?うふふふふ
【2006/07/16 18:24】URL | 魔王 #LkZag.iM[ 編集]
パンダになればHPに余裕が出来るよ。出来るよ!
【2006/07/16 19:16】URL | 日向 #-[ 編集]
>大佐様
 やっぱりネタなのですね・・・?

>魔王ちゃん
 Σ自爆うさぎー!?

>日向さん
 だが断る!ことわる!!
【2006/07/18 01:24】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 19:43】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/109-23bcb5d4
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
