05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
あれを越えたら海が見えるよ
こんばんは!
階段から転がり落ちてお尻に青たんつくったうさです。


いたあああああああい(T△T)



でも見事なうさぱらりで青たんだけで済んだのですよ!
やったー強運!!




↓たまたま撮った変なくろうさ。


名人うさー



・・・誰?
今日、7月12日はねうねうのバースデーだったのですよ!


おめでとう!ねうねう



ねうねう本人が多忙のため延期を予期しつつも日付が変わる前からすたんばってたみんな。12時過ぎて、今日はパーティー無理かなあって思いつつみんな寝ないの。

ねうねうが来てくれてうれしかったね~。



パーティーの後、みゅうちゃんがすごいものを持ってきてくれたのでみんなで雪原に移動。



before




after




もうNGK本体を超えてます。







パーティーのとき、くろうさはくろうさなりにおしゃれをして出かけたのですよ。



赤いたんばりーん♪



タンバリン<Stunge>。
またひとつお気に入りが増えたうさなのでした。

大将ありがとう!!
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ゆっくりと大事に育てましょう。(BlogPet) | ホーム | ゆっくりと大事に育てましょう。>>
俺が階段滑り落ちた時はまぁ見事にすねを擦り剥いて青いの残ったなぁ。あれはひどい。
そんな俺はただいま修羅場中。
テストなんてなくなってしまえ、この世から(´A` )
【2006/07/13 12:10】URL | 大佐 #-[ 編集]
階段から落ちたことはないけれど
膝上くらいの高さの段差に登ろうと足を掛け、体重を掛け「ぃよっ」ズルっ・・・
脛から段差の角へ落ちました
早朝3時白み行く町でのたうった記憶は忘れられない

遅まきながら。ココでは始めてでしたね。ですよね?「はじめまして」
【2006/07/13 17:48】URL | サルタヒコ #-[ 編集]
そー言う事言われるとお金返しにいきますよー(笑
青あざ>大事に至らなくて良かったです
【2006/07/13 21:38】URL | Stunge #JalddpaA[ 編集]
あおうさを発見
【2006/07/14 00:31】URL | 海王 #9L.cY0cg[ 編集]
>大佐様
 テストがんばるのですよー!
 それが終われば楽しい楽しい夏休み!

>さるたさん
 あれ?カタカナでしたっけ?w
 もう読んだだけで脛がずきずきするコメントありがとうございました・・・(T△T)

>大将
 お金を受け取ってくれないと頼みにくくなっちゃうのですよー!
 心配してくれてありがとう~(*´∩ω・`)

>海王様
 闘技場で一瞬でもかっこいいと思ったことを撤回いたします。
 
【2006/07/15 22:54】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/106-e0c98a29
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
