03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
箒星
おはようございます。

ホイップは醸造士なので、戦士の皆さんがWarにいく前に飲み物でほっと一息つけるよう、ヌブールで飲み物やさんを開いています。


・・・


いけにえ・・・




・・・ホイップの串刺しができていました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
箒星


既にチリさんのところで紹介されていましたが、ミスチルの新曲「箒星」すごくいいです。

なんだろう、明るい歌なのに涙が出てくる感じです。

初回でついてくるDVDのショートフィルム、PVに友人が携わっていることもあり、応援してたぶん余計感情移入しちゃいます。



でもね 僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇と戯れあっては眩しく煌く「箒星」
心配事ばっかり見つけないで 慌てないで探して
いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り

目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で
悪いとこばっかりみつけないで 僕ら一緒に探そう
ずっと優しく淡く弧を描いて 夜を撫でてく「箒星」
光り続ける「箒星」




(T△T)





先日バハでゲットさせていただきました☆




 シェイカーげとー



グラフィックはこんな感じ




しぇいく!




わーい♪





それでは今から伊豆高原の友達のお家に行ってきまっす!

一晩中かーたーるーわーよーー!!



何より楽しみなのは温泉でも海鮮でもなく友達のうちのネコと遊ぶことなうさなのでした~。
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ゆっくりと大事に育てましょう。 | ホーム | 心の中に虹がかかった(BlogPet)>>
猫ラーメン・・・
【2006/07/09 12:23】URL | 海王 #9L.cY0cg[ 編集]
猫宮やきそば・・・
【2006/07/10 13:24】URL | watch #bFhCZxgg[ 編集]
>貝王様 わちこ
 ねこは食べられません(素
【2006/07/10 17:24】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]
理想:warに行く前にホッと一息
現実:移動常時のみ、戦闘前戦闘中ガブ飲み。

これだから困る。
醸造にもHG枠が欲しいぜ
リンゴジュース→果肉入りリンゴジュース
野菜ジュース→青汁
【2006/07/10 17:26】URL | 大佐 #-[ 編集]
>大佐様
 がぶ飲みしてくださるせいでばなみるはいつも即効売れちゃいます☆
 価格破壊は好きじゃないので普通の値段で売っているのですけれどねえ。
 ほんとHG枠欲しいなあ・・・
 100%ばなみるとか、
 ロイヤルミルクティーとか。
【2006/07/11 10:12】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/105-d92a84c7
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
