03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
出会えてよかった 素直に言える一年に一度の日
にゃっふー。

今日は7月7日、七夕ですね。
あたしもファミレスにあった短冊に願い事を書いちゃいました。
何を書いたかはもちろんヒミツ☆です。


織姫と彦星は一年に一度のデートができるでしょうか?
雨がやんだらいいのにね。

あたしの地元では七夕祭りがけっこう盛大に催されます。
花火、見れるといいなー!


MoEの中でも、この暑さでトレントのおじいちゃんがへたばっていました。


トレントも夏ばて





7月4日は、我らがせっちゃん(せつげつか)と大将(Stunge)のお誕生日だったのですよ~!!
はぴはぴ



4日は平日ということもあって、2日の夜ささやかなお誕生会を開きました。

何か手作りのものをあげたくって、日向さんに相談にのってもらった結果、ドルキンのけるてぃー擁するせっちゃんにはセレモウニアルティー100個、ジュエルマスターの大将には漬物100個をプレゼントしました。


でも一番驚いたのはこまちさんのせっちゃんへのプレゼントでした・・・さすがこまちさん・・・




そしてそのままお誕生会☆変石ツアーに。



落ちる落ちる



すごくきれいなところで感動。

こんな高いところまで登れるのですね。



ギャー



高い!高い!!






押さないで><


Σ人が増えた;
水以外のとこに落ちるともちろん即死です。
うさは2回死にました><


この後もいっぱい素敵な場所へ連れて行っていただきました。
石を作ってくれたにーにーさん、アルターしてくれたComachiさんありがとうです><



☆おまけ☆

まいもにー(一方的?)せっちゃんにあげるプレゼントの材料を探している海王様に遭遇しました。



きんぐ!



誕生日を迎える12時、バハにいたせっちゃんにプレゼントを届けるために海王様が雪原までやってきました。



海王からせっちゃんへ



なんだか・・・



海王様がかわいく思えてきました。



うわあごめんなさいぶたないでー!!





丸焼きにされる決死の覚悟でゆってみるうさなのでした。

いやでもほんとかわいかったですよ?いひひ。
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<心の中に虹がかかった(BlogPet) | ホーム | キャラクターバトンが来ました。>>
おめでとうございます、貝王様はうささんのものです!
一日一回はいじめてあげましょう。
・・・・・・と、せつげつかがいってました。



お誕生会とプレゼントありがとうございました~m(_ _)m
【2006/07/07 01:55】URL | けるてぃー #xfH9rAAU[ 編集]
ひむひむは、ネットで大きい七夕祭りと、ファミとかを誕生しないつもりだった。


【2006/07/07 15:18】URL | BlogPetのひむひむ #-[ 編集]
この場を借りて「お誕生日、おめでとうございます!」
七夕ですね♪
残念ながら、こちらは曇り空です(;_;)

その頃の私は、Dで竹を切ってました…七夕だからと言う訳ではありませんが
だって、悟りダンスが売ってないんですよ(T_T)
で、3日かけて何とか悟り石を手に入れる事が出来ましたorz
そんな訳で、次にお会いする時にはレッツダンスで奇襲できたらいいなぁ~なんて思ってますのでお覚悟の程をw

長文、失礼いたしましたm(__)m
【2006/07/07 15:25】URL | 名探偵えでぃ(仮称) #/3WEEAIQ[ 編集]
>けるちゃん
 いえいえい。
 いやいやせっちゃんのラヴリーさには勝てる気がしません。
 だから遠慮しておきます☆ミ

>ひむひむ
 ふぁみ?

>えでぃたん
 ふむふむ、ダンスで伐採な弓っ子なのですね?
 早く会いたいですよ!れっつダンス!
 
 悟りとかいってくれれば!(T△T)
【2006/07/07 17:53】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/103-aabae2b9
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
