07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
心の中に虹がかかった
こんにちは~。
低血圧まっしぐらうさです。
血圧100超えたことない。

パッチ後は何もしてないのにエラー落ちしまくってますが元気です。

新レシピとか、新アイテムとか。
やっぱりわくわくしちゃいますね。

早速満喫しちゃってますよー!



ではでは今週のあにまるニュース☆GoGo!(><)


ハセヲさんからトレードされたご飯を食べたら


しろうさへびになる。



きゃーきゃー!
へび!へび!!

こんな新レシピあったのかーとびっくり仰天でした。


その後久しぶりに行ったカオスで今度はMusuka様から
クエーとの一言。



にょろりん



あははは移動おもしろい~にょろにょろ~。



よ~し兄貴ヌッコロス!!


へび対SGK




けるてぃー:蛇に倒されたらSGKも屈辱でしょうね・・・


ほんとにね!




こまちへびにのる




合体!うさこまち!!


ただでさえ最強のこまちさんがへびに乗ったらSGKもかなうはずがありません。



へび満足。





勝利



いや~いいカオスでした(≧▽≦)






ハセヲさんからへび以外にもアニマルソウルMFをいただきまして、しろうさぎにもなったりしました。




USAaaAA!!



・・・なんだろう。






ぜったいりばしたくない




なんでかわいくないんだろう。




というかなんでむかつくんだろう。





げっしげっし




あ、歯が出てるからか!


SS見せた人にふみにじりたくなる、といわれました(ノ▽≦*)





まじかるうさー



ぱんだはかわいいのにね。

このセリフなんだっけ・・・???




さて調子に乗ったしろうさは






Wへこ~



中央で大騒ぎ~




こぱんだふぉー(4)



こぱんだ増殖!!




へびの対話



時にはへびになり(へびでスキルの話とかシュール






こぱんだおおはしゃぎー




もう知ってる人も知らない人もみんなでわいわい~ヾ(`・ω・´)ノ

なんか、久しぶりの感覚ですっごい楽しかった~!!

やっぱこういうノリが必要だよねー!

お友達が増えてうれしい><



おまけ。



YoYo♪




フォント変えたらSGKがラップ調になっちゃいました。






最近暇さえあれば近くの温泉で友達と熱く語ってるうさなのでした。
裸だと本心出ちゃうよねw
日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<心の中に虹がかかった(BlogPet) | ホーム | そばにいる気がしたサタデイ>>
ヘビ串渡した後SGK攻撃前にLDしたのはナイショ。
後パンダモスフォームした時に言ったのはパズーのカバンネタをちょい改変したものである。
【2006/06/25 19:15】URL | 大佐 #-[ 編集]
次のタイトルは「手紙をかくよ」かしら。


確かにパンダは可愛い感じが。
ウサギは微妙なところ。
クマーは目がアウト!
【2006/06/26 13:16】URL | watch #bFhCZxgg[ 編集]
>大佐
 うん。Tellしたらいなかった。
 ぱずーのかばんってまほうのかばんみたいね
 ・・・これだ!スッキリー

>わちこ
 ジュディマリらヴす。
 クマーの目は・・・目は・・・
 うわああ、殺さないでえ!
【2006/06/26 14:58】URL | うさ #GaU3vP2.[ 編集]
ネットで広い元気などを満喫したかった。


【2006/06/27 15:52】URL | BlogPetのひむひむ #-[ 編集]
すみません、パンダも十分怖いっす
【2006/06/30 01:14】URL | 赤砂 #-[ 編集]
>ひむひむ
 うん?

>赤砂さん
 じゃあ今度ぱんだで囲むね!!
【2006/07/01 19:50】URL | うさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kurousasirousa.blog33.fc2.com/tb.php/100-1c538b49
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
