03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
その絵の名前は思い出
お花見


こにちは。
うさです。

外は雨が降っています。

おうちの中で、雨の音を聞くのは好き。


写真は近所の川沿いに咲く桜です。
会社の先輩とお弁当を持ってランチに行きました。

普通にごみとか落ちているきれいとはいえない川ですが、
風が吹いて花びらがぶわーっと舞って、違う世界に来たようでした。

おなかもいっぱいで、午後のお日様はあったかくて、幸せなひと時でした。


桜は散ってしまったけど、新緑が生き生きとしてとてもきれい。
わんこのカイといっぱいお散歩したいなあ。



もうすぐ一人暮らしを始めて一年が経とうとしています。

すっかり慣れて、勇気を出して一人暮らしをしてみてよかったなあって思う。

最近のうさはお料理にはまっていて、平日用事がない夜はほぼ毎日作っています。
お料理したいから早く帰りたい!とまで思うようになりました。

上手になってきて、作れるものが増えるといい意味で手抜きできるようになり、
有り合わせで創作料理を作ってみたり、どんどん楽しくなります。

季節のものを食べることの大切さに気がついたり。

ひとりだといくらでも手抜きできる分、なんか逆にちゃんとしなきゃって思って、
お掃除やお洗濯もちゃんとして、早寝早起きするようになりました。

ちゃんと生きるって、大事なことなんだなあ。
一人暮らしをしなかったら、ずっとわからなかったかもしれないこと。

うさはちょっとだけ成長できました。



そうそう、お友達のみゅうちゃんからすごいバトンがきましたよ~!




以前やったキャラクターバトン(2006年1月27日の記事参照)が、もっともっとすごくなったものなのです。

なるほど、赤い字のとこが前と変わったとこだからかんた・・・Σくろうさじゃなくてしろうさにきてるー!

だからみゅうちゃんにくろうさとしろうさって性格違う?って聞かれたのですね・・・


そうなのです、くろうさとしろうさは性格が違うのです。
という自分の中の妄想設定があるのです。

以下は痛い感じの自分の中の妄想なので、恥ずかしいので一回折りたたみます。



つづきをよむ
スポンサーサイト
キャラクター紹介トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

くろうさ

Author:くろうさ
MoEのDサーバーでのんびり暮らしているくろうさです。

相互リンク募集中です。

声かけてねー!

♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。